MENU
CLOSE

よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問

Q.アウトレットって何ですか?

Answer
 アウトレットとは「出口、はけ口」の意味です。1980年代のアメリカの工場で発生した傷物などを直営店舗で販売する「ファクトリーアウトレット」に由来しています。B級商品(傷物、展示品、試作品、旧型品)、換金商品(過剰在庫の処分品、倒産品)などを言います。だから新品なのに安いんです。中古品やリサイクル品とは違います。

Q.不用な家具を引き取って貰えますか?

Answer
ビッグウッドでお買い物をすると、お買い上げ内容により、ご不用になった家具を無料(注1)で引き取ります。
不用な家具の出張・持込による買い取りのみや引取りのみは行っておりません。
※注1:無料引き取りには各種条件がございます。また、家具の引き取りを実施していない地域の店舗もございます。詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。

Q.配送料はいくらくらい掛かりますか?

Answer
ビッグウッドでお買上げ頂いた商品を無料で配達致します。但し、店舗の指定区域および指定金額以上の場合に限ります。
店舗によって異なりますので、詳しくは店舗スタッフへお問い合わせください。

Q.購入した家具を預かって貰えますか?

Answer
お買上頂いた商品を店舗にてお預かり致します(最長6か月以内)。例えば、新築の予定、お引越し前に掘り出し商品を見つけたけど、今の部屋には入らない時などにご利用ください。

Q.家具の保証はありますか?

Answer
ビッグウッドの商品は、アウトレット商品でも原則として安心の1年保証です。詳しくはこちら

Q.修理して貰えますか?

Answer
保証期間中、通常の使用状態で故障や不具合が生じた場合は、当社の判断により、無償で修理いたします。保証期間経過後の修理について、ご不明の場合は、お問い合わせください。

Q.遠隔地へ送って貰えますか?

Answer
お近くにビッグウッドのグループ店があれば、そのお店からお届けすることもできますし、近くに店舗が無い場合は宅急便で発送することもできます(送料実費)。
ページ上部へ
社名 株式会社ビッグウッド
所在地 〒791-1114 愛媛県松山市井門町77番地1
電話番号 管理本部 TEL.089-958-7773(代表)
Copyright (C) 家具オフプライスストア ビッグウッド All Rights Reserved.