MENU
CLOSE

ビッグウッドのサービス

  • HOME
  • ビッグウッドのサービス

ビッグウッドのサービス

※一部のFC店では実施していないサービスもございます。 詳しくは、各店舗にお問い合わせください。

SERVICE.01
家具をお買い替えのお客様は、家具の引き取りサービス

とっても便利な家具の引き取りサービス

ビッグウッドでお買い物をすると、ご不用になった家具を引き取り(有料)いたします。
ただし、お買い上げ条件により不用家具引き取り無料となる場合もございます。
詳しくは各店舗へお問い合わせください。

※令和元年10月より直営店舗における家具の引き取りは基本有料となりました。
家具の引き取りサービスについてのお知らせ

SERVICE.02
指定地域内は配送料無料

指定地域内は配送料無料

ビッグウッドでお買上げ頂いた商品を無料で配達いたします。
(店舗の指定市域及び指定金額以上)
店舗によって異なりますので、詳しくは各店舗へお問い合わせください。

SERVICE.03
ご購入後の修理対応について

保証期間中の修理対応

保証期間中、通常の使用状態で故障や不具合が生じた場合は、当社の判断により、無償で修理、交換いたします。
ただし、修理できない場合、外見の違う代替え品を用意させていただく場合もあります。
保証期間経過後の修理費用等についてはお買上げ店舗へお問合せください。

SERVICE.04
保証について

安心の全品1年保証

ビッグウッドの商品は、アウトレット商品でも安心の全品1年保証です。
※保証期間は、お渡し日から1年となります。
※お渡し日とは
・「お買上げ票(保証書)」の(配達日)となります。なお、記載されている(配達日)が変更となった場合には、お客様ご自身で訂正願います。
・(配達日)変更のお申し出の際には、当社でも確認をさせていただきます。
・店頭販売の場合は、レシート記載の販売日とさせていただきます。(必ずレシートをお持ちください)
ご使用後、以下のような場合は保証対象外になります。
1.「お買上げ票(保証書)」の提示がない場合
2.マットレス及び床板のカビ、スプリング及び詰め物のへたり、匂い、フレームなどの故意による割れ折れ
3.ソファーの張地、表面材の剥離、縫製のほつれ、スプリング及びウレタンのへたり、カビ、変色、ソファーベッドギア不良
4.食卓天板の塗装の変色や和しみ、組立商品のぐらつき、がたつき
5.家具の変色、匂い、ガラス割れ
6.座椅子のギア不良、事務椅子、バーチェアー、昇降式テーブルのガスぬけ
7.取扱説明書の注意事項をお守りいただけなかった原因による故障、損傷また仕様の限度を超えた使用方法による故障、損傷
8.火災・塩害・異常電圧・地震・雷・風水害・その他天災地変などによる故障、損傷
9.当社以外での修理や改造等による故障、損傷
10.配達後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
11.通常にご使用中に発生した、床、壁などの色映り、損傷
12.ご家庭外での使用
13.電球、電池、インテリア小物
14.商品が日本国外にある場合

詳しくはお買上げ店舗にお問い合わせください。

SERVICE.05
軽トラックの貸し出しサービス

軽トラック1時間無料レンタル!

後日の配達ではなく、すぐに店から直接持ち帰りたい!
ビッグウッドでお買物して頂いたお客様に軽トラックを1時間無料で貸し出しいたします。
お気軽にスタッフへお申し付けください。

SERVICE.06
商品6カ月預かり

少し先のお買い物にも便利!店舗でお預かり致します!

新築や転居などで、欲しいけれど今すぐは設置できない!お買上頂いた商品を店舗にてお預かり致します。(6か月以内)
例えば、お引越し前に掘り出し商品を見つけたけど、今の部屋には入らない時などにご利用ください。

SERVICE.07
クレジットカード、QRコード決済の取り扱い

クレジットカード払い、QRコード決済OK!

クレジットカード各種取り扱いしております。(一部使用できないカードもございます)
QRコード決済はpay pay、Line payに対応しております。(QRコード決済未対応の店舗もございます)
各店舗にてご確認お願い致します。

SERVICE.08
店舗内のドリンク無料サービス

ドリンクサービス

ちょっとだけ休憩してもいいですか?
店舗にコーヒー、ジュースをご用意しています。

ページ上部へ
社名 株式会社ビッグウッド
所在地 〒791-1114 愛媛県松山市井門町77番地1
電話番号 管理本部 TEL.089-958-7773(代表)
Copyright (C) アウトレット家具 ビッグウッド All Rights Reserved.